よくあるご質問

  • 保証について
  • 返品・交換について

保証について

注文した、もしくは問い合わせしたが受付完了メールが届かない

返信の際のメールアドレスは”dcminfo@conexio.co.jp”もしくは”shop@dcmwarranty.shop-pro.jp”から行います。
迷惑メール設定などしている場合は、弊社からの返信が受信できない場合がございます。
下記各社設定方法をご確認ください。
【迷惑メール設定の各社設定方法について】
【NTTドコモご利用のお客様】【auご利用のお客様】 【ソフトバンクご利用のお客様】 【楽天モバイルご利用のお客様】
※上記にない携帯会社をご利用のお客様におかれましてはご利用の携帯会社ホームページをご確認ください。
※お客様がお使いのメールアドレスによっては、自動的に迷惑メールフォルダへ割り振られる場合がございます。お問い合わせへの返答が確認できない場合は、迷惑メールフォルダもご確認ください。

返送する際の返送先を教えてください。

保証お申し込みの各機種向けページの下部、またお受付の際にお送りする受付完了メールの本文に記載しておりますので
そちらをご確認ください。

返送の際に必要な3つが不足していますが受付は可能ですか

誠に申し訳ございませんが、返送に必要な3点は必須の送付物とさせて頂いております。
紛失・破棄した場合はお受付いたしかねますのであらかじめご了承下さい。

ガラスが割れてしまった、保証を申し込みたい。

お手元にございます保証チケットのQRコードから専用ページへアクセスしてお申し込みください。

返品・交換について

申し込み後に届くはずのメールが届かない

まずはメールの迷惑メールフォルダに振り分けられていないかご確認ください。
もし迷惑メールフォルダにない場合、また通信会社のメールアドレスをご利用の場合は迷惑メール設定などで届かない場合がございます。
受付が完了しているかどうか確認いたしますのでお問い合わせフォームにてお問い合わせください。
お問い合わせいただく際に入力いただくメールアドレスの迷惑メール設定の見直しを行った後にお願い申し上げます。

交換品が届かない

専用ページからのお申込みのみでは交換品の発送を致しかねます。発送が済んでいるかご確認ください。
もし発送が済んでいる場合はお客様の送付物と判別できていない恐れがございますのでお問い合わせフォームよりお問い合わせください。

交換の際、先に交換するフィルムを送ってほしい

誠に恐れ入りますが、保証対象のお客様かどうかの確認をさせて頂いた上で交換品を発送しております。
ご利用の破損したガラスフィルムを先にお送り頂かない場合、交換には応じかねます。

どれくらいの期間で交換品が届くか

土日祝日を除き、原則到着が確認出来次第、交換品の発送を行います。
お客様がお送りいただいておおよそ10日前後でお手元に届くかと存じます。
※あくまで最短目安です。土日祝日などの都合でさらにお時間を頂く場合がございます。