保証について
-
注文した、もしくは問い合わせしたが受付完了メールが届かない
-
返信の際のメールアドレスは”dcminfo@conexio.co.jp”もしくは”shop@dcmwarranty.shop-pro.jp”から行います。
迷惑メール設定などしている場合は、弊社からの返信が受信できない場合がございます。
下記各社設定方法をご確認ください。
【迷惑メール設定の各社設定方法について】
【NTTドコモご利用のお客様】【auご利用のお客様】 【ソフトバンクご利用のお客様】 【楽天モバイルご利用のお客様】
※上記にない携帯会社をご利用のお客様におかれましてはご利用の携帯会社ホームページをご確認ください。
※お客様がお使いのメールアドレスによっては、自動的に迷惑メールフォルダへ割り振られる場合がございます。お問い合わせへの返答が確認できない場合は、迷惑メールフォルダもご確認ください。
-
返送する際の返送先を教えてください。
-
保証お申し込みの各機種向けページの下部、またお受付の際にお送りする受付完了メールの本文に記載しておりますので
そちらをご確認ください。
-
返送の際に必要な3つが不足していますが受付は可能ですか
-
誠に申し訳ございませんが、返送に必要な3点は必須の送付物とさせて頂いております。
紛失・破棄した場合はお受付いたしかねますのであらかじめご了承下さい。
-
ガラスが割れてしまった、保証を申し込みたい。
-
お手元にございます保証チケットのQRコードから専用ページへアクセスしてお申し込みください。